「スーツスタイルラボ」スチール撮影

 

「スーツスタイルラボ」宣材スチル撮影を行いました!

こんにちは、東洋理研株式会社です。新事業「スーツスタイルラボ」のスタートに向け、先日宣材スチル撮影を行いました。
今回の撮影では、カラー診断や骨格診断の魅力をお伝えするために多彩なシーンを撮影しましたので、その様子をレポートいたします。

撮影の舞台裏

撮影当日は、朝早くから弊社社員やプロのカメラマンとアシスタントが集結し、準備を開始しました。
場所は、洗練された雰囲気を持つスタジオ。ここで「スーツスタイルラボ」のコンセプトを表現するために、さまざまなシチュエーションを再現しました。

セミナー開催時の雰囲気や、カラー診断、骨格診断などお客様に実際のセミナーの様子が少しでも伝わるようなイメージで撮影頂いております。

レイカ先生からのメッセージ

撮影を通じて、元国際線CAのレイカ先生からも熱いメッセージをいただきました。

お客様が着ているスーツスタイルを、どのようにしたらより素敵に見せられるかのコツを知ると魅力が増し、自信につながります!無料セミナーではその一部を体験できますので是非ご参加ください!

 

 

今後の展開

今回の撮影で得られた宣材スチールは、「スーツスタイルラボ」の公式サイトやSNS、広告などで活用される予定です。
これらの写真を通じて、私たちのサービスの魅力を多くの方に知っていただければと思います。

最後に

「スーツスタイルラボ」は、お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出すスーツスタイルを提供することを目指しています。
今後の詳細な情報やイベントのご案内をお楽しみに。
これからも東洋理研株式会社をよろしくお願いいたします。

 

東洋理研株式会社は創業50年を超える港町神戸の会社です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です