カラーコーディネート

  • 雑感

今日は、当社にCOULEUR REIの麗香さんにお越しいただき、社内カラーコーディネートの会を行いました🎨

商売柄、話題になる色といえば、鋳鉄のねずみ色とかアルミブロンズの黄土色ぐらいですが、諸々のご縁があり、斯様に洒落たものに触れる機会ができた次第😃

👕👗肌の色味から、どんな色の服装が合うのかを診断してもらいます。
春夏秋冬の色傾向があって、あなたはspringね、キミはsummerね、という感じです。
複数のエリアにまたがる人もいたり、ベースはautumnだけど青系の色はwinterが似合いますね、とかいうパターンもあります。
更に、その中で、Light/Bright/Vivid/Warm/Muted等の分類もあって、中々奥深いです。
「で、結局どの色が似合うねん?」となるので、布サンプルを並べて、まとめて教えてくれます。

女性にはメイクアドバイスがあったり、男性だとスーツの色柄の合わせ方例を教えてもらえたりと、実践的な内容になっています。

当社の事業とは関係ないのですが、面白かったので興味ある方には紹介しますよ。
🥳キャンペーン価格で対応してくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です