【子ども食堂】小学生に進学進級のお祝いをしました!

こんにちは、社員Nです。
少し前の話にはなりますが、こども食堂に来ている地元の小学生に弊社から進学進級ケーキをお祝いしました!
こども食堂とは食事を中心とした地域内のコミュニティの場です。
こども食堂における共食の機会や食育などを通じて、人間として重要な体験や経験を得ることができます。
この活動はこどもだけではなく、地域に根差している大人も一緒に成長できることもあると思います。

弊社は神戸市中央区に本社を構えているご縁から、地域のこどもたちが健やかに成長できるように、陰ながらですがこども食堂の活動を支援しています。

また次の機会もご紹介したいと思います。

「【子ども食堂】小学生に進学進級のお祝いをしました!」への2件のフィードバック

  1. 今日、たまたまポーアイの展示会場に興味を持ち貴社の名前をみつけました。私は個人的な付き合いしかなく
    内容まではよく知りませんでした。今までの本業からさらに広げられ社会活動にも力を入れられており感動しました。まさに先代、前社長のお人柄をしっかりと受け継いでおられさらに発展させておられるのがよくわかります。
    今後ますますのご発展をお祈りいたします。

    1. 増井様

      コメントありがとうございます。
      応援いただき大変励みになります。
      世の中とのつながりを深めることで、回り回って本業にもよい影響が出るものと思って、諸事取り組んでおります。
      先代もよろしくと申しておりました。

      東洋理研株式会社 代表取締役
      大井健介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です